ブルーカルセドニーブレスレット ~春の訪れ~

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

大粒の多面カット水晶をメインに、春の花、海、空を感じさせるような石たちを配しました。

ほわんとあったかな雰囲気のブレスレットに仕上がりました。


・水晶 多面カット AAAクラス 10ミリ

・ブルーカルセドニー 8ミリ

・ローズクォーツ 8ミリ

・   〃    AAクラス 6ミリ

・ブルーレース AA~AAAクラス 6ミリ

・メタルパーツ


内寸 約17センチ

留め具 ニューホック


☆水晶は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。

非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。

石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

すべての石の浄化を助けてくれます。

すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。


☆ブルーカルセドニーはとても穏やかで、人との縁を結んでくれる石でもあります。

心を開いて新しい考えを吸収し、新しい状況を受け入れるのを助けます。

気持ちを楽にさせ、楽天的に前を見つめる力を与えます。

優しく癒してくれる石なので、辛い時には特に力になってくれます。

愛を育み、人を育み、物事を成長させる力を持っています。


☆ローズクォーツは「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられ、「愛を育む石」と呼ばれ、愛と優しさの象徴とされています。無条件の愛と無限の平和を象徴するともいわれています。

ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。ローズクォーツを手に持つことで、自分を肯定しやすくなるともいわれています。

心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。自分への許しと受容を促進し、自信や自尊心がうまれやすくなります。

恋愛や美容への効果にも定評がある石です。愛を引き寄せたい時には、「ローズクォーツがあれば充分」ともいわれています。


☆ブルーレースはチベットで「神の石」として大切にされています。

平和のエネルギーに満たされた石なので、持つ人が穏やかな気持ちでいられるよう助けてくれます。

とても穏やかな石なので、怒りのエネルギーも緩和してくれます。

危険を回避する力も持っているとされています。

他人に好印象を与えるので、友人を増やす効果もあるとされています。

巡ってきた幸運をつかめるようサポートしてくれます。


ブレスレットを購入される方は、必ずこちらをお読み下さい。


  • 価格:7,200円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索