アメジストブレスレット ~エレガント~

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
金具(マンテル)部分です。
タンブルのアメジストをメインにアメジストとローズクォーツのエレガントなブレスレットを作りました。
メインの両隣にあるのは、アメジストとスモーキークォーツ、水晶が混ざっている珍しい石です。

・アメジスト AA+クラス タンブル
・ 〃    Aクラス 8ミリ
・アメジスト×スモーキークォーツ×水晶 A+クラス
・ローズクォーツ AAクラス 8ミリ
・メタルパーツ

内寸 約17センチ(サイズ変更可能です) 
マンテル

☆アメジストは「愛の守護石」「真実の愛をもたらす」と伝えられ、癒しと浄化の力が強いといわれています。
ヨーロッパでは「素敵な恋人をまねきよせる石」ともいわれているそうです。
マイナスなエネルギーを浄化し、希望で満たしてくれるので、やる気を増進させ、現実的な目標を設定しやすくします。
ネガティブな感情を取り去り、悲しみや喪失の感情を和らげてくれます。
成功へのサポートもしてくれます。
お酒や悪酔いなどから守ってくれるとの言い伝えもある石です。
ルチルクォーツと組み合わせることで、抑圧された感情を解放し、根深いストレスを取り除きます。

☆スモーキークォーツは眠っていた潜在能力を呼び覚まし、閃きや発想力を開花させてくれます。
グラウンディングを効果的にサポートしてくれます。
恐怖心や不安感を取り除くサポートをしてくれ、ネガティブな感情を徐々に解消してくれます。
リラックス、力強さと忍耐力をもたらしてくれます。
石がサポートしてくれるので、心が安定します。
集中力アップし、誘惑から身を守ります。

☆水晶は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。
非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。
石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
すべての石の浄化を助けてくれます。
すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。

☆ローズクォーツは「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられ、「愛を育む石」と呼ばれ、愛と優しさの象徴とされています。無条件の愛と無限の平和を象徴するともいわれています。
ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。ローズクォーツを手に持つことで、自分を肯定しやすくなるともいわれています。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。自分への許しと受容を促進し、自信や自尊心がうまれやすくなります。
恋愛や美容への効果にも定評がある石です。愛を引き寄せたい時には、「ローズクォーツがあれば充分」ともいわれています。



  • 価格:6,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索