レインボーオーラブレスレット ~黄金時代~

クリックで画像を表示
画像でちらっと見えているのは、未処理のシリコンゴムです。 お届けする時は、シリコンゴムが見えないよう処理しますのでご安心下さい。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
大粒のレインボーオーラをメインにキラキラと輝くゴールデンオーラ、ルチルクォーツで彩りました。見る場所によって、雰囲気の異なるブレスレットに仕上がりました。

※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。
内寸 約15.5センチ(デザインは少し変わりますが、サイズ変更可能です) 
シリコンゴム

※ 画像でちらっと見えているのは、未処理のシリコンゴムです。 
お届けする時は、シリコンゴムが見えないよう処理しますのでご安心下さい。

・レインボーオーラ(加工石) 12ミリ
・ゴールデンオーラ(加工石) 10ミリ
・   〃          多面カット 8ミリ
・ルチルクォーツ AB+クラス 8ミリ
・   〃    7ミリ前後
・水晶 AAAクラス 10ミリ
・ 〃 7ミリ
・メタルパーツ

☆レインボーオーラ(加工石)は潜在能力を開花させるといわれ、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。調和の取れた生活や才能を開花させて自己実現を望む人のサポートをするといわれています。また、オーラの癒しと浄化や自己成長を促すともいわれています。

☆ゴールデンオーラ(加工石)は想像力を使う仕事をする人のサポートをするといわれています。多くの富を生み出すともいわれ、金運を強化してくれるともいわれています。より華やかになっていくお手伝いもするといわれています。



☆水晶はすべてに対し調和を保ち、あらゆる面で浄化能力があります。



  • 価格:8,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索