ルビーブレスレット ~情熱と優しさと~

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
優しい雰囲気のローズクォーツ、ローズオーラをメインに、柔らかなムーンストーンと情熱のルビーで彩りました。
手元で色々な光を演出してくれます。


・ローズクォーツAAクラス多面カット 10ミリ
・ローズオーラ(加工石) 8ミリ
・ムーンストーン Aクラス 6ミリ
・ルビーボタンロンデル 3×3×2~5×5×4ミリ

内寸 約16.5センチ(サイズ変更可能です) 
留め具 ニューホック

☆ローズクォーツは「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられ、「愛を育む石」と呼ばれ、愛と優しさの象徴とされています。無条件の愛と無限の平和を象徴するともいわれています。
ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。ローズクォーツを手に持つことで、自分を肯定しやすくなるともいわれています。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。自分への許しと受容を促進し、自信や自尊心がうまれやすくなります。
恋愛や美容への効果にも定評がある石です。愛を引き寄せたい時には、「ローズクォーツがあれば充分」ともいわれています。

☆ローズオーラ(加工石)はローズクォーツよりもパワフルな愛の力を持っているといわれています。
疲れた心を癒したり、優しい心を高めるサポートをしてくれるといわれています。
自分への疑いの気持ちがどれほど強くとも、自分自身を信頼出来るように力を貸してくれるといわれています。
自分に対して無条件の愛を感じることが出来るようになるともいわれています。
全身に愛を吹き込む石ともされています。

☆ムーンストーンは「新しい始まりの石」「恋人たちの石」「愛を伝える石」とも呼ばれています。
名前が示すように、月との繋がりが強く、月の満ち欠けのように、すべては変化するサイクルの一部だと気付かせてくれます。
男性性と女性性のエネルギーのバランスを取るサポートをしてくれます。
情緒を安定させ、ストレスを和らげ、心を落ち着けてくれる作用があるといわれています。
愛する人と出会い、恋愛や結婚をサポートしてくれるといわれています。
迷いを取り去り、自分に相応しい選択に導いてくれるともいわれています。

☆ルビーは勝利や豊穣の石といわれています。
あらゆる不運から身を守り、争い事などで勝利に導いてくれるため、健康や幸運を招く石ともいわれています。
健康と富を守り、満ち足りた気分も与えてくれます。
人生に活力を与え、精神的に強力な保護作用を持っています。
情熱を充電し、熱意を燃え上がらせ深い愛情に恵まれるエネルギーも持っているので、恋愛面でも威力を発揮します。


  • 価格:8,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索