琥珀ブレスレット~パラダイス~

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

10ミリの大玉の琥珀をメインに、ルチルクォーツも美しいブレスレットに仕上げました。

温かい優しい雰囲気に仕上がったと思います。

 

・琥珀 10ミリ玉

・ 〃 8ミリ玉

・ 〃 4ミリ玉

・ルチルクォーツ AB+クラス 8ミリ玉

・  〃     Aクラス 6ミリ玉

・シトリン 4~4.5ミリ玉  


内寸 約15.5センチ(サイズ変更可能です)
留め具 ニューホック

☆琥珀は樹木の樹脂が固化し、化石化したものです。
そのため、大地と強い結びつきがあり、グラウンディングを促してくれる石です。
強力な癒しと浄化の力があるともいわれています。
心を暖める石でもあり、美容やのどに良いとされています。
高ぶった感情を鎮め、日々の生活に疲れた時やストレスがたまった時などに精神を安定させます。

☆ルチルクォーツは水晶よりも力強い石とされ、金運、幸運の石としても知られています。
集中力を高め、余計な不安を取り去り、行動する勇気を与えてくれます。
恐れや不安を軽減し、過去を手放すように促します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。
孤独な人に新たな人間関係を作るチャンスをくれる石ともいわれています。

☆シトリンは豊かさを象徴する石の一つで、豊かさを維持する手伝いをしてくれます。
商売繁盛、幸運をもたらし、潜在能力を引き出すとされます。
迷い、悲しみ、ストレスを取り除く手伝いをしてくれ、明るさ、希望、自信などをもたらしてくれます。
困難に打ち勝つパワーを持ち、自分の力を最大限発揮出来るようサポートしてくれます。
高い創造性があり、浄化を全く必要としない石ともいわれています。

ブレスレットを購入される方は、必ずこちらをお読み下さい。

  • 価格:5,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索