姉妹店に新作オルゴナイトピアス3点アップしました♪(2017.7.23更新)

姉妹店『オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』で本日午前中に作ったばかりのオルゴナイトピアス、3点アップしました♪
女性に嬉しいピンクの石をメインに使ったピアスたちです。
恋愛運にも効果あり! のものが多いです^^

どのピアスも、魂の真の願い叶えるサポートする音のエネルギーが入っています。
作ったのが新月なので、そのエネルギーも入っていますよ~。
なお、夏至や満月に作ったピアスもあります^^
良ければ、ご覧下さいね~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


プチメッセージ始めました^^
アクセサリーと一緒に購入して下さった場合、アクセサリーからの、単品で購入して下さった場合、買って下さった方をサポートする存在からのメッセージをお届けします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、当店で新作ピアスをアップしました。
どことなくエジプトの雰囲気のする美しいピアスに仕上がりました♪
気になる方は、ぜひ、ご覧下さい^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここに来て下さったあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます♪
心からの愛と感謝をこめて♡

幸せの祈石~キセキ~ 佳音

商品一覧

表示件数:
<< 前へ 2

(全商品:49点)

  • ローズクォーツブレスレット~光の珠~
    ローズクォーツブレスレット~光の珠~

     王冠のついたローズクォーツをメインに、女性に嬉しい効果のある石たちを集めたブレスレットです。

     

     優しくて可愛らしいですが、パワフルなサポートをしてくれるかもしれませんね。

    5,500円
    お買い上げいただき、感謝します
  • ストロベリークォーツブレスレット~聖なる苺~
    ストロベリークォーツブレスレット~聖なる苺~

     可愛らしい天然のストロベリーローズクォーツをふんだんに使ったブレスレットです。

     ゴールドのメタルビーズで豪華なイメージに仕上がりました。

     シリコンゴムのブレスレットなので、着脱も楽々です。

     

    5,200円
    お買い上げいただき、感謝します
  • ピンクカルセドニーブレスレット~tenderness~
    ピンクカルセドニーブレスレット~tenderness~

     柔らかなピンクのピンクカルセドニーをメインに、優しい感じのブレスレットに仕上げました。

     真っ赤なガーネットがアクセントです。

     

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。

     

     

     

    4,000円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • 琥珀ブレスレット~永遠に~
    琥珀ブレスレット~永遠に~

     8ミリ玉の琥珀をメインに、静かな雰囲気ではあるものの、力強いブレスレットに仕上げました。

     あなたをしっかりとサポートしてくれると思います。

     

     ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。

     

     

    4,500円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • フローライトブレスレット~ゆうわ~
    フローライトブレスレット~ゆうわ~
     ハートのフローライトをメインにしたブレスレットです。
     優しい印象のハートが、ブレスレットを柔らかく仕上げてくれています。
     そのブレスレットにスギライトのさざれが、力強さをプラスしてくれています。
     癒し効果が高いと言われているスギライトも入っているので、あなたのことをしっかりとサポートしてくれると思います。
    3,800円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • セレスタイトブレスレット~爽やかな風~
    セレスタイトブレスレット~爽やかな風~
     これからの季節にぴったりの爽やかな色味のセレスタイトをメインのブレスレットを作りました。
     爽やかな中にも、ガーネットの赤が強い情熱を伝えてくれています。
     情熱的になりすぎず、かといって冷静になりすぎることもない、バランスの良いアクセサリーです。
     あなたの良きパートナーになってくれると思います。

     なお、セレスタイトはあまり硬度の高い石ではありませんので、取り扱いには注意が必要となります。
     あまりあちこちにぶつけたりはなさらないで下さいね。
     その代わりといってはなんですが、とても綺麗な石ですよ♪
    3,800円
    お買い上げいただき、感謝します
  • イエローアゲートブレスレット ~幸せになろうよ~
    イエローアゲートブレスレット ~幸せになろうよ~
     春にぴったりな色合いの石で、可愛らしいブレスレットを作りました。
     どの石も、アーティスティックワイヤーのアクセントのある眼鏡留めで巻いてあります。
     

     ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。

    4,000円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ローズクォーツブレスレット ~穏やかなとき~
    ローズクォーツブレスレット ~穏やかなとき~
     カットの美しいローズクォーツをメインに、可愛らしいブレスレットを作りました。
     身に着けていると、優しく、心穏やかになりそうなブレスレットです。

     ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。

    4,200円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ルチルクォーツブレスレット~黄金の時~
    ルチルクォーツブレスレット~黄金の時~
     ゴージャスな印象のルチルクォーツと万能選手の水晶を、金色のアーティスティックワイヤーで巻いてみました。
     水晶にはアクセントのある眼鏡留めを施しています。 
     豪華で気品のあるブレスレットに仕上がりました。

     ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。

    4,800円
    お買い上げいただき、感謝します
  • ロードナイトブレスレット~秘めたる情熱~
    ロードナイトブレスレット~秘めたる情熱~
     つるんとした印象のロードナイトのオーバルをメインに、ちょっぴりアクセントのある眼鏡留めでガーネットを巻いてみました。 
     優しい中にも強さと輝きのあるブレスレットに仕上がりました。

     ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。


    4,300円
    お買い上げいただき、感謝します
  • レインボーオブシディアンブレスレット~妖精~ 
    レインボーオブシディアンブレスレット~妖精~ 
     綺麗にカットされたレインボーオブシディアンをメインに、アーティスティックワイヤーを使って眼鏡留めでつなげてみました。
     画面では見づらいかもしれませんが、レインボーオブシディアンのオーバルも、フローライトのオーバルも素敵なカットが施されています。
     見る角度によってキラキラと美しく輝きます。
     

     ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。


    4,300円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ピアス ときめき3
    ピアス ときめき3
    きらきらとしたスワロフスキービーズをメインに、可愛らしく揺れるピアスを作りました。
    素敵な煌めきをあなたに♪
    980円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ペンダントトップ パープルローズ
    ペンダントトップ パープルローズ
    アメジストのタンブルをメインに、ワイヤーでペンダントトップを作りました。
    上方にあしらったローズクォーツがポイントになっています。
    2,800円
    お買い上げいただき、感謝します
  • スワロフスキーブレスレット watermelon
    スワロフスキーブレスレット watermelon
     真っ赤なスワロフスキービーズをメインにして、美味しそうなスイカのようなブレスレットに仕上げました。
     お日さまを浴びると、キラキラとしてとてもキレイです。

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。
    2,980円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ローズクォーツブレスレット ほのか
    ローズクォーツブレスレット ほのか
     優しい雰囲気のローズクォーツ六面ライスカットをメインに、様々な光を宿すラブラドライト、情熱のルビーなどで彩りました。
     手元で色々な光を演出してくれます。

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。
    3,850円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • オレンジカルサイトブレスレット 黄金
    オレンジカルサイトブレスレット 黄金
     オレンジカルサイトの優しい光に、サンストーンやスワロフスキービーズがキラキラとした輝きを加えています。
     身につけた人に元気を与えてくれるかもしれません。

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。
    3,150円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • セラフィナイトブレスレット セラフィナイト
    セラフィナイトブレスレット セラフィナイト
     セラフィナイトの美しい輝きが、何かを悟らせてくれるかもしれませんね。
     優しくて、美しいブレスレットに仕上げました。

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。

    3,580円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • オブシディアンブレスレット 神秘
    オブシディアンブレスレット 神秘
     小粒ながら美しいルビーが輝きを放っています。紫を基調とした高貴な色合いで、あなたを保護し、新たな能力を発揮させてくれるかもしれませんね。

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。
    3,880円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • モップパールブレスレット 時の旅人
    モップパールブレスレット 時の旅人
     キラキラとしたモップパールと、不思議な輝きを放つレインボーオブシディアンがあなたの手首を飾ります。
     あなたを保護し、成長する助けとなるかもしれませんね。

    ※ 画像をクリックしていただくと、大きくなります。
    3,700円
    在庫数 : 1
    注文数:
<< 前へ 2

(全商品:49点)

表示件数:

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索